デッキは例のアレ
14部
vsバーン ×○×
3ゲーム目、相手が即キープしたので大口か猿がないと厳しいと思い、サイクリング3土地4をマリガン。結果、ダブマリになってなんも引かず負け。相手のキープはラヴァマンと火力3みたいな弱いものだったのでやや後悔
vsスゥルタイミッド ○×○
2ゲーム目、一見悪魔の戦慄でとどめ刺せそうな盤面で残忍な切断を警戒して打たずに悪霊の2体目を出して余裕で勝ちやな~とか思ってたら、返しで瞬唱パルスされて捲られる。パルスには気をつけよう…
3ゲーム目はさっき見えなかったレリックを出され絶望するも相手に隙ができたので適当に続唱して勝ち
vsキキコード ○×○
3戦目、サージカルやらハンデスやらくらいまくったところからサイ2体適当に出して勝ち。
17部
vsアブカン ○××
3ゲーム目はダブマリからサイクリング×3の続唱決まって勝ったな!ってなってたら相手が普通に無限頑強揃えて勝ち。やっぱフェアリー4枚目は欲しいか~
vsナヤzoo ×○○
神チャンドラとかキテオンとか入ったデッキ。
2ゲーム目はレリック置かれたので墓地と手札両方にクリーチャー貯める作戦で勝ち。3ゲーム目はRIP出されたところに相手が3体並べてきたから続唱で流してその後適当に素だしして勝ち
引き分けになりそうだったから相手をめっちゃ急かしたプレイヤーの屑
vsマルドゥトークン ○○
1ゲーム目、続唱引かないから待機するも相手のクロックが早く死ぬ寸前まで行くが、適当に何回か続唱して勝ち
2ゲーム目、レリックおかれるも獣で割ってから続唱。その後適当にサイ連打して勝ち。
2敗の内容はしょうがない。というかやっぱこのデッキ強いわ。
調整:メインをサイ3大口1に。サイド、ロスレガ1枚抜いてフェアリー1増。
296-212/211-133
14部
vsバーン ×○×
3ゲーム目、相手が即キープしたので大口か猿がないと厳しいと思い、サイクリング3土地4をマリガン。結果、ダブマリになってなんも引かず負け。相手のキープはラヴァマンと火力3みたいな弱いものだったのでやや後悔
vsスゥルタイミッド ○×○
2ゲーム目、一見悪魔の戦慄でとどめ刺せそうな盤面で残忍な切断を警戒して打たずに悪霊の2体目を出して余裕で勝ちやな~とか思ってたら、返しで瞬唱パルスされて捲られる。パルスには気をつけよう…
3ゲーム目はさっき見えなかったレリックを出され絶望するも相手に隙ができたので適当に続唱して勝ち
vsキキコード ○×○
3戦目、サージカルやらハンデスやらくらいまくったところからサイ2体適当に出して勝ち。
17部
vsアブカン ○××
3ゲーム目はダブマリからサイクリング×3の続唱決まって勝ったな!ってなってたら相手が普通に無限頑強揃えて勝ち。やっぱフェアリー4枚目は欲しいか~
vsナヤzoo ×○○
神チャンドラとかキテオンとか入ったデッキ。
2ゲーム目はレリック置かれたので墓地と手札両方にクリーチャー貯める作戦で勝ち。3ゲーム目はRIP出されたところに相手が3体並べてきたから続唱で流してその後適当に素だしして勝ち
引き分けになりそうだったから相手をめっちゃ急かしたプレイヤーの屑
vsマルドゥトークン ○○
1ゲーム目、続唱引かないから待機するも相手のクロックが早く死ぬ寸前まで行くが、適当に何回か続唱して勝ち
2ゲーム目、レリックおかれるも獣で割ってから続唱。その後適当にサイ連打して勝ち。
2敗の内容はしょうがない。というかやっぱこのデッキ強いわ。
調整:メインをサイ3大口1に。サイド、ロスレガ1枚抜いてフェアリー1増。
296-212/211-133
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